
でもお前ら勝部元気以下じゃん?

~はじめに~

えー、まず本題に入る前に勝部元気先生を知らないという人もいると思うので公式サイトのリンクを貼っておく。「勝部元気って誰?」って人はとりあえずここからブログとかツイッターとか適当に眺めておいて欲しい。

 

勝部元気オフィシャルサイト | 株式会社リプロエージェント代表取締役、社会派コラムニスト、feminism activistとして活動する勝部元気のオフィシャルサイト。

 

~勝部先生すごくない?~

それでここから本題なのだが、勝部元気先生の多少常識に欠けるアレな発言を取り上げてバカにしている人に言いたい。

 

でもお前ら勝部元気以下じゃん?

 

……なんか「おい、思いっきり後頭部にブーメラン刺さってんぞ」というツッコミが色々な所から飛んできているような気がする。

まぁそれは置いておくとして、なんだかんだで凄いと思うんですよね、勝部先生。実物見たらどうかは知らないけどあのなんかFFの出来損ないみたいなアイコン見た感じ同年代の男の中ではまぁ容姿は良い方っぽいし、等級違いが別のモノとしてカウントされてるのは頂けないし難易度的にどうなの?って感じはあるけどあれだけの資格を取るやる気なり行動力は評価できる。しかもあれだけデタラメ言っててもそれなりに食えてるっぽい所を見ると強いパトロンがいるか良い具合にコネ持ってるかしてる可能性が高く、ますます無敵っぽさがあり、そんな勝部元気先生をいくらバカにしても容姿や収入やその他諸々を比較されると負け犬の遠吠えにしかならないと思う。ずるい。

 

~おわりに~

気まぐれに勝部元気信者っていうか反アンチ勝部元気みたいな事を書いたけど、俺が評価してるのはあくまで勝部先生のパトロンちからとかそういうのであってやっぱり勝部先生本人はアホだと思います。おしまい。